2015年10月29日木曜日

第二回レッチリ祭り @伊豆高原スタジオ

前回と同じメンバーを伊豆に招いて行われました。

Gt.へーチン
Ba.カヤパン
Dr.オニオン

今回は2泊3日、観光要素も兼ねてます。不安要素はわたくしが前日まで風邪をひいて、治りかけという事。笑

〜10/23〜
伊東駅に夜集合。とりあえず伊東の街で呑みつつ、互いの空白時間を埋める作業から。


帰宅し、宅飲み!



夜中は終始レッチリのコピー練習に徹しました。「Snow」のリフがギターの良い練習になる事が判明。
この時点で、会っていなかった数年間は埋まりました。酒&音楽のコンビは偉大なり。


〜10/24〜
まずは伊東観光。
蕎麦の有名店でサクッとランチ。

間髪入れずに大室山登頂!


すごい可愛い女の子三人組に写真撮ってもらいこの笑顔。笑

そしていよいよメインイベント!
伊豆高原のスタジオでレッチリ祭り。


が、予想以上にレッチリをやらず、なんとなく各々音出し状態が続く。笑
やっぱコピーするならボーカル必要ですな。。
カヤパンは新調した75万円のベース持ってきてくれたが、途中で僕のギターのジャックが断線し、へーチンさんドロップアウト。笑

だがここで終わらないのが、伊豆。
温泉〜呑みで〆ます。


流れでバンド結成の運びになり、バンド名考えるも決まらず…ただメンバー名は勝手に命名しました!笑

Gt.Kentaroccoli(ケンタロッコリー)
Ba.Hayatomato(ハヤトマト)
Vo.Masaonion(マサオニオン)

ドラム募集中!!

ということで帰宅して呑みつつ曲作り。レッチリ祭りのはずが、こっちのほうが盛り上がったかも。

という事で深夜まで音合わせして、就寝。


〜10/25〜
グズグズで起床し、僕の出勤とともに富戸駅に送り届け、終了。

…その午後、身体に痛みと共に赤いポツポツが出始める。あまりに痛いからネットで調べたら「帯状疱疹」の疑いあり。後日病院行くと、どんぴしゃりでした。笑




病み上がりではしゃぎ過ぎたか??笑
年齢とともに体力の衰えを感じます…

という事で、次回は体調万全でレコーディングくらいまでいけたらと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿